5万人以上の方に難聴治療を行い9割以上の方が効果を実感!!

女の子

     あなたにこの音が聞えるでしょうか?

       →こちらをクリック

                (あなたは、A それとも B )
    

音のある生活って、すばらしい!!

朝、小鳥の声で目覚める・・・清々しい目覚め。

お友達との会話にも、テレビを見るにも・・音があると、楽しい!

道を歩くのにも・・・・音があると安心です。

これも難聴を改善したら,毎日経験出来ます。

今野式難聴改善エクササイズで、難聴治療を行えば、
手術も薬も必要ありません。


生活に音がよみがえります。
 

 

今野式難聴改善エクササイズで、難聴治療

本、dvd

「治療が不可能」 「原因不明」 でも、あきらめないで!!

「治療が不可能」「原因不明」と医師にさじを投げられたような方に 是非お試し頂きたいのです。


今野式難聴改善エクササイズは、たった3つの事をするだけです。
・原因を理解し、
・それにあったエクササイズをし、
・今後難聴にならない様に続ける。


これだけのことを実践するだけで、気付いたら今まで閉鎖されていた音の
世界が広がります。


もう、補聴器も、手術も、薬も、いりません。
この難聴改善エクササイズの秘密を全て初公開するDVDです。
 

 


今野式難聴改善エクササイズ Q,A


Q:どのくらいで効果が現れますか?

A: 効果の出方は、個人差があります。
毎日、実践して頂くと、即、効果が出る人と、2週間かかる人や
1箇月経る人もいます。
個人の既往歴や薬の常用や内臓との関わりが大きいので、
特に腎経・膀胱経などが弱っている人は少し遅れて効果が実感出来ます。
実践していると、体全身が健康になり、楽になり、
いろいろな症状が改善されてきます。
難聴に伴う、めまいや頭痛・吐き気・耳鳴りなどが治まってきます。
継続は、力です。

 

 
 

   体験者の声

       9月初めに、突発性難聴になり、2週間入院して、治療しましたが、思わしくなく、鍼にも毎日行っていたのですが、回復はしませんでした。
       最近は、気力もなくなり、会社も休むことが多くなってきました。
       不安で、不安でたまらなくなり、ネットで探しまくりました。

      そこで日本リバースさんを見つけました。ブログを読んで縋る思い出で来院しました。
     初めて全身から受けました。全身が至る所が痛かったです。
      耳の周辺の手当ても悪い為か痛かったです。
      でも、終わったら全身が軽くなり、血流が流れていると思いました。
      聞こえ方も全く違いました。
      胃腸が硬化して、蠕動運動が上手く働いてないと言われました。
      全身の血流が悪すぎたみたいです。
      シェイク法とタッピング法と縄跳びの指導を受けました。
      毎日実践したいと思います。


      U・Sさん 39歳 女性 会社員


       3年前からテレビの音や電話での会話が聞こえ難くなり、最近では左耳が殆ど聞こえなくなりました。
       耳鼻科に通院していますが、日毎に悪くなるようで不安になります。
       補聴器を買っていますが、それも合わなくなってきています。
       西洋医学ではなく東洋医学で何処か良い所がないかと真剣に探して日本リバースを知りました。
       耳は中医学では腎経が支配し、内蔵が大きく関わっていると説明を受けました。
       全身から手当していただき体が楽になりました。
       初めての経験です。
       終わった後は何か頭が軽くなり、首や眼や耳の周辺も今までと違うような気がしました。
       家に戻ってテレビの音が全く違って聞こえました。
       これからしばらく通院するつもりです。

      H・Uさん 41歳 女性 主婦


      最近・耳が遠くなってきて、テレビの音が知らぬ間に、大きい音声になり、隣の人から注意を受けました。
      自分では気が付かない内に耳が聞こえにくくなっていました。
      耳鼻咽喉科に行って、検査してもらいましたが、原因が分かりませんとのことでした。
      年だから仕方がないかもしれませんね。
      納得がいかず、何処かに治療できる所がないか調べました。
      こんな時は東洋医学が良いと聞かされていましたので、中医学で、専門的な所ということで日本リバースさんが見つかり、ホームページやブログの
      患者の 独り言を読んで、予約を入れました。
      耳は腎臓が支配しているとか、小腸経や膀胱経が大きな関わりがあるとか色々説明してくれました。
      施術は本当に気持ちよ く、酸素を初めて吸いながら、足には足圧リンパ器をかけてもらい、眠ってしまいました。
      終わった後は、体が何かすっきりして、軽くなり、音がはっきりと聞こえます。今までとは全く違っていました。
      これから続けて通院したいと思っています。

       U・Nさん 61歳 女性


     半年前から耳鳴りが起こり、耳が聞こえづらくなり、耳鼻に行きました。
     原因がわからないと言われ、とりあえず薬を処方されましたが、回復しません。
     心配でネットで調べたら耳の美容室が見つかり、来ました。
     全身から手当してくれました。
     気持ちよかったです。
     最後に鈴の音を聞かされ、癒され、今までとは聞こえ方が違っていました。
     これからも宜しくお願いします。

     Y・Hさん 36歳 女性 自営業


      半年前から耳の調子が悪く、日常会話が聞こえにくくなり、何度も仕事で聞きなおすことが多くなり仕事に支障が出てきました。
      心配で途方にくれて耳鼻科に通っていますが全く回復せず、いましたが、たまたまネットで日本リバースを知り、無料相談を受けました。
      最後の望みと思い通院を始めました。
      生活習慣の指導と食生活と運動の取り入れの指導をうけました。
      5回目で会話がスムーズに聞こえるようになってきました。

      U・Hさん 36歳 女性 介護ヘルパー


      突発性難聴にかかり、めまいと耳鳴りが酷く、耳鼻科に通院しているのですが、薬を飲んでも治りません。
      最近、症状が酷くなって、不安になり、他の病院を探そうとネットで調べていたら日本リバースさんが見つかりました。
      耳は、東洋医学が良いと聞いていたので、電話相談したら、詳しく説明してくれました。
      ここなら大丈夫と思い来院しました。
      施術は、全身から耳までとても気持ちよかったです。
      耳の周辺の施術は、血流が悪いせいかとても痛かったです。
      しかし、終わった後は、全身がすっきりして、耳鳴りや頭が本当に軽くなりました。
      音の聞こえが今までと全く違って、聞こえました。
      希望が出てきました。

       N・Kさん 35歳 女性 会社員


 

inserted by FC2 system